どくたーぺっぱーちぇりお

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



2012春の新作アニメ

いやーここのところ、PS3のゲームにハマりっぱなしでアニメを見ること自体うっかり忘れてましたわ。
まだこれからだが、これらのうち半分も見れないだろうね・・・。まぁそれで良いわけで。
そんなわけで、ゆるっといこう

2012年春季開始の新作アニメ一覧

ニコニコ動画の情報は、このへんからも、ざっくりとさらった。

ニコニコ動画「春の新作アニメ」無料配信作品に6タイトルを追加

ニコ動で配信する春アニメ第2弾公開! 追加8作品!

アニメ映画情報が無いよGIGAZINE、どうしたのだろう。
最近本数が多すぎて(ry だろうか。今の所このへん・・・
ストパン劇場版 2012/3/17〜 上映劇場追加の情報がまだ無い。こちらでやってない・・・。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 2012/7/14〜
エヴァンゲリヲン新劇場版Q 2012/秋〜

で、以下がTVアニメね

オズマ 3/16-
WOWWOWだけですか。見たい所ですが、無理ですかね・・・。

ゆるめいつ 3でぃ
ニコニコ動画:4/7(土) 1:10~
見るしか無い

ZETMAN
読売テレビ:4/2(月) 26:38~
微妙に見たい気もするが、こちらでやりもしないのかな・・・。

クイーンズブレイド リベリオン
AT-X:4/3(火) 10:00~ほか
ニコニコ動画:4月下旬より ※有料配信
言わずと知れた・・・

黒魔女さんが通る!!
Eテレ:4/4(水) 18:20~
何とも言えない不思議設定が、ちょっと心惹かれるものがあるね

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
TOKYO MX:4/4(水) 25:00~等
これも、言わずと知れた・・・こちらでやってくれんかのぅ

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
日本テレビ:4/4(水) 25:54~
今時の子も、この女に何かを植え付けられると思うと、たまらん

めだかボックス
テレビ東京:4/4(水) 25:50~
例によって、西尾維新なそれ

あっちこっち
TBS:4/5(木) 25:25~ほか
まんがタイムきららに、こんなまともにラブコメしてるっぽい漫画があるとは驚きだ

さんかれあ
TBS:4/5(木) 25:55~ほか
はてさてどうなるのやら・・・

戦国コレクション
テレビ東京:4/5(木) 25:45~ほか
よくわからんが、百合アニメとして楽しめたらいいな・・・

夏色キセキ
MBS:4/5(木) 26:25~ほか
スフィアか。といっても、よく知らんが・・・。

アクセル・ワールド
TOKYO MX:4/6(金) 24:30~
ニコニコ動画:4/10(火) 23:00~
こういった、凝った設定のアニメは貴重だ

うぽって!!
ニコニコ生放送:4/7(土) 23:30~
やはり、最も期待が高いのはこれか。

謎の彼女X
TOKYO MX:4/7(土) 25:30~
ニコニコ動画:4/14(土) 0:00〜
漫画を全巻持っているだけに、このアニメはこちらで放送していても見ないほうが良さそうな気がしている

黄昏乙女×アムネジア
チバテレビ:4/8(日) 24:30~
ニコニコ動画:4月下旬より ※2話以降は有料配信
この漫画は読んでいないが、なかなか面白そうだね

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
テレビ東京:4/8(日) 25:05~ほか
外伝なのか。しかし見たいな。

這いよれ!ニャル子さん
テレビ東京:4/9(月) 26:00~
ニコニコ動画:4/11(水) 1:30~
クトゥルー神話とか関係なしに面白かったあのFlashアニメを超えるのだろうか

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜
ニコニコ動画:4/19(木)0:30~
これもゲーム原作なのか。しかし良さそうな雰囲気はあるね。ていうかTony絵をどうするのだろうか。

氷菓
チバテレビ:4/22(日) 24:00~ほか
ハーレム設定みたいなのは苦手だが、これは大丈夫なのかな・・・。

AKB0048
tvk:4/29(日) 23:00~ほか
今回は本当によくわからんようなアニメが多いね。

キングダム
NHK BSプレミアム:6/4(月) 19:00~
これも何か面白そうだね。まぁBSとか無いから見れないと思うが・・・。


おまけにOVAだが、乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
やはり声優変更、らしいね・・・。ま、いいか・・・。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/73-f0634b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

