どくたーぺっぱーちぇりお

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



2012冬の新作アニメ

2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

もうそんな時期なのですね。
今年は、大変なことが色々あったわけですが、残すところ、あとわずかですかね。

アニメのほうは、今回、百合っぽいアニメが期待出来そうな予感がしました。
そんなわけで、個人的に面白そうなものを挙げてみました。

夏目友人帳 肆 テレビ東京 1/2〜
このアニメは安定していますね。

キルミーベイベー TBS 1/5〜
どういうアニメになるんだろ・・・。

ゼロの使い魔F AT-X 1/7〜など
ヤマグチノボル先生は無理せず、しっかり療養してほしいね

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) tvk 1/7〜など
笹本祐一原作のアニメってARIEL以来か。
何十年ぶr・・・歳がばれるよね?
宇宙海賊みたいな無茶な設定こそ、アニメで生きると信じる

アクエリオンEVOL ニコニコ動画 1/8 25:35~
(第2話は1/16(月) 24:00~)他、テレ東など
アクエリオンのシリーズは見ていないが、今からニコニコ動画で見れるんだよね。
そういう配慮が何より嬉しい。

Another 北日本放送 1/9〜など
眼帯少女は主人公じゃないのか。ううむ・・・どういった話なのだろう

あの夏で待ってる テレビ愛知:1/9(月) 25:30~
謎の飛行哺乳類?が気になる・・・

ブラック★ロックシューター フジテレビ:1/-(木) 24:15~
激しい展開のストーリーが望まれるよね

以下、放送日まだ未定

輪廻のラグランジェ
XEBEC渾身の百合アニメ だといいんだが。違ったかな

パパのいうことを聞きなさい!
なんか妙に期待出来そうな。ほわっと出来るといいな。

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~
これは百合ネタ満載に違いない。加えて面白いといいんだが。

偽物語
傷物語の劇場公開のスケジュールは、12/29のオールナイト上映で発表だろうか。

戦姫絶唱シンフォギア
安定感ありそうな百合が期待出来そう

まー13本も見れるわけないんだが。この中から何本見れるか。
でも最近は、ニコニコ動画でかなりのアニメが見れるのが嬉しいね。
テレビ(地上波)では全くアニメやっていないので、地味に嬉しい。

田舎のためNTT西日本のフレッツ光とかまるで来る気配すらなくって。
それでもニコニコ動画なら、プレミアム会員になったら、少しは見やすくなるかな?
もしくは、場合によってはポイント課金で買って見るかどうか・・・。
BD購入orレンタルという手もあるが、待ちきれんので。いずれにせよ、見れたら見るぜ。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/66-ec43e709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

