どくたーぺっぱーちぇりお

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



2011秋の新作アニメ

2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

※ テレ東が映らない静岡県に生まれてごめんなさい
BSが映らない家に住んでいてごめんなさい(CV:能登麻美子)

しかし、いよいよ秋だな。ちょっと自分なりにフィルタリングと、ちょっとしたコメントを。

ファイ・ブレイン 神のパズル − Eテレ
※ 佐藤順一監督がショタに走った!?か不明だが、
一見の価値ありかと思われた

ちはやふる − 日本テレビ系
※ 静岡第一テレビあたりで、遅れてもやると信じるしかない

機動戦士ガンダムAGE - TBS系
※ SBSあたりで、遅れてもやると信じるしかない
ようやく、腐女子需要を度外視する気になったのだね。こうでなくては。
あとはこのキャラデザで、初期のガンダムのようにドロドロの暗い話をやったら大人も小学生もみんな見る神アニメになるかもしれん。ぜひともガンダムとは何か?を再定義してくれ。

他、BSかCSが無いため、残念ながら我が家では見れないようだ:
ひだまりスケッチ×SP(スペシャル) - BS-TBS
C3-シーキューブ- - BS11,AT-X
Fate/Zero - BS11
WORKING´!! - BS11,AT-X,キッズステーション
たまゆら~hitotose~ - AT-X
侵略!?イカ娘 - AT-X
マケン姫っ! - AT-X
ましろ色シンフォニー-The color of lovers- - AT-X
ラストエグザイル-銀翼のファム- - AT-X
ベン・トー - AT-X
真剣で私に恋しなさい!! - AT-X

その他
武装神姫 Moon Angel - PlayStation Store
※ 有料配信ショートアニメ?らしい。フィギュアヲタ向けと思われた
未来日記 − ?
※ 放送局未発表。2クール確定らしい。ひぐらしのなくなかない頃に という感じかな
個人的には、漫画とは全然違う風にしてくれると嬉しいのだが、どうするのかな。

そもそも静岡県では見れない(Blu-ray買え!の痛恨の一撃)
境界線上のホライゾン
僕は友達が少ない
灼眼のシャナIII Final
UN-GO
ギルティクラウン
persona4 the ANIMATION
君と僕。
島んちゅMiRiKa(ミリカ) 第2シリーズ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/30-374ecc46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

