どくたーぺっぱーちぇりお

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



今日のニュース


2011年7月のフィッシング数は過去最高の2万5191件 - @IT
※APT攻撃とかって何なのと思い、これ(en.wikipedia)を見たが、概要しか書いてないし、防御方法なども含め、まだあまり知られていない技術なのかな。

自作DSソフトの発売許可を求めて立てこもったゲーム開発者、ゲームをリリースするためにオリジナルの携帯ゲームハードを開発 - Slashdot Japan
※ 第二のビルゲイツ、現る。ってなるのか10年後?かもしれんなー。

AKB48の新曲が初週売り上げ135万枚で歴代記録更新 アンチ憤死www - VIPPERな俺
※ どうしようもなく、とうに救いようのない音楽業界とは思っているが、それが蹂躙されている嫌な気がするのは何故だろう。

「iPhone 5専用ケース」が予約開始、iPhone 5とおぼしき写真も公開 - GIGAZINE
※ iPhone5、本当にもうすぐなんだなぁ。

米軍御用達TOUGHBOOKの新作Androidタブレット、実物はこんな感じ - GIGAZINE
※ やはり丈夫なモバイルPCとかはパナがいいのだね。傷だらけの中古レッツノートが並ぶと圧巻だよね。他社品とは、わけが違う。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/27-48f60c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

