どくたーぺっぱーちぇりお

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



今日のニュース


PHP 5.3.7に重大なセキュリティ問題、アップデートはちょっと待った - @IT
※ アップデートはちょっと待っただが、この問題もちょっと待っただぜ。
すぐ次のバージョンリリースってもなー。なんか印象よくない。
でもこんな話は、前にも無かったっけかな。ちょっと覚えてないが。

Novell からスピンアウトした『SUSE Linux』の今後 - japan.internet.com
※ 日本では、あまりSUSE使われてないのだったろうか。
とても使いやすいOSなのですぜ。
がむばってくだしあ。

「SNSユーザーの半数は友人からのURLは疑わず開く」、トレンドマイクロ - ITpro
ウィルスに感染したり、どうにかなっても、誰も助けてくれない=自己責任に等しい
ってのは、わかってみんなやってるのだよねえ?俺もそうだよ。
あっ、わかっててウィルス対策ソフト入れてない。あっ、Linuxだからいいのか。
いや、Windowsも何もしてないが。インターネットつないでないからいいのか。

放射能測定器を導入した野菜売り場「福島さんの野菜」が東京にオープン予定 - GIGAZINE
ガンマ線測定するのか。がんばってるねぇ。放射能を多量に検出した野菜は、むしろ別ルートで高値で取引(謎)
みたいな見返りがあるわけではないだろうはっはっは(笑)
いずれにせよ、徐々にでも安心してスーパーの野菜が食べられるようになっていくのなら、嬉しいニュースです。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/16-5576e9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

