どくたーぺっぱーちぇりお

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



今日のニュース

2011スク水自由作品コンテスト授賞式! - すくぅうみうぎ
※ 俺が投票してた作品(タイトル長いやつ)は、銅賞でしたね。

ローソンが2011年版おでんを発売、トマトソース追加で夏も楽しめるおでんに - GIGAZINE
※ ローソンの2011年版「おでん」が、もはや「おでん」じゃない件 の元ネタはこれなのか。
日本のカレーは、もはやカレーじゃない!みたいな。うむ、いいことだ。(えっ?)
それにしても、普通にうまそうでがっかりだ。
来年は、もれなく付属するソースで、実は10個のうち1個はハバネロソースDEATH?(秘密!)みたいなのが切に求められるよ。
当たらないと嫌なので、思わず20個買った!ってなるよ!(俺だけかもしれんが)

Seiyuu Arrested for Killing 3-Year-Old Girl - Sankaku Complex
※ Wikipediaによれば、逮捕されたのは3代目リカちゃん電話声優らしい。
ちなみに2代目リカちゃん電話声優は、まりなりなぁらしいが。細かい話でした。

西又葵による美少女が大胆にデザインされた「羽後牛シチュー」を試食しました - GIGAZINE
※ お次はビーフシチューでしたか。

「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に - 痛いニュース(ノ∀`)
※ 翔べ!ガンダム鳥人間。ワロタよ
関連記事

COMMENT▼

No Subject

ひっそりと(失礼)こんな活動を繰り広げているDR.に脱帽です(笑)
人はいくつもの仮面を持っているのだよ…(受け売りのセリフ)
投稿が遅くなりましたが受賞おめでとうございます m(_ _)m
これからも人類の英知(?)の為
その頭脳をいかんなく発揮して欲しいトコであります!!!

コメントありがとう!!!

良かったらひろりん氏もどうっすか。
インターネッツの広い宇宙では、いろんなことが出来るのだぜよ。
そして、人と人のつながり・・・大事にしていきたいですね。
(心にもない模範解答かっ!?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/14-e98b063c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

