どくたーぺっぱーちぇりお

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



今日のニュース


まどかカフェにいた「魔女シャルロッテ」がアキバに来た - アキバBlog
※ ちょっとした恐いもの見たさだ!
※ こっち見るな!

サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記 - 痛いニュース(ノ∀`)
※ ちょっとした痛いもの見たさだ(><)

金融取引システムにおいて支配的なポジションを得たLinux - スラッシュドット・ジャパン
※ Gentooとか、もう今はほとんど使われてなくてユーザーはごく一部のマニアだけだしインストール時間の無駄みたいな記事を先日見たような気がしたのは気のせい・・・?

ヤフーが自社ブランドAndroid端末「Yahoo! Phone」を開発(ニュース) - ITpro
※ デザインがいいな。個人的には、お財布携帯とかワンセグは不要だが。

ARM Is a Promising Platform But Needs To Learn From the PC - Slashdot
※ ARMの時代か。やはりクローズドカコワルイな風潮マンセーなのか。
Intelとは違うのだよIntelとは。みたいな。そして渦中にあるのはLinuxで、
AndroidがLinuxのフォークの成功例(?)
GoogleはジャイアンだしARMに逆らった仕様など今時望むべくもない?
Nintendo 3DSもそうだし、SONYがPS Vita(次世代PSP)でARMを選んだのも自然な流れか。
そしてLinuxはペンギンだから愛らしいのか。3.0になったが、ペンギンのままだよ!?
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://doctorpeppercheerio.blog.fc2.com/tb.php/10-ed6d1092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

