どくたーぺっぱーちぇりお

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



iOS6にgoogle mapsをインストールする方法

googleたん(ググるたん)からお歳暮が届きました

というか、なんのことは無かったのですが、iphone用のgoogle mapsが13日にリリースされたとの事でした。
今はもう普通にapp storeから無料ダウンロード出来るようになっています。

いやーiOS6も便利になったね。
これで、いつiphoneをiOS6にしてもいいね。まだもうちょっとがんばるけど。


iPhone用新「Googleマップ」アプリで以前より便利になった操作方法まとめ
http://gigazine.net/news/20121213-iphone-google-maps-tips/

Google MapsのiOSアプリに早くもSDKが提供
http://jp.techcrunch.com/archives/20121212google-makes-sdk-available-for-its-native-ios-maps-app-so-that-developers-can-bypass-apples/
(゚Д゚)ハァ?
地図アプリを1から作りなおしてSDKも作ったから公開しちゃったてへぺろって・・・。
すごすぎですgoogleたん

このようなニュースがgoogle readerに続々と届いていました
これもgoogleたんのお陰です・・・。
お歳暮のお返しに、勢いで11インチのAndroidタブレットでも買っちゃおうかな



 | ホーム |  »

プロフィール

だーくちぇりー

Author:だーくちぇりー
名前:darkcherry(だーくちぇりー)
特技:器用貧乏
職業:まぜまぜ屋

QRコード

QR

検索フォーム

